☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ RUKIのゼネブロ゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
プロフィール

琉稀(るき)

Author:琉稀(るき)
je-pu-pu 無料カウンタ

Xenepic Onlineについてひっそりと更新中。
チェリー鯖でマイナー目指してもにょもにょ(-ω-*)してます。


■キャラ達■

よく動かしているキャラ。

■る き(半角入り)
■RUKI(全角は別人w)

他、サブ子。


■ブログペット■

Blog petのICE(アイス)です♪
クリックするとブログの言葉を話すよ~
遊んであげてねw


■リヴリー■



放置気味ですが。゚+.(*゚д゚*)゚+.゚

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんちゃ(u.u*)

20070222111502.png


書きたい事が山ほどあるけれど(メンテの事とか
とりあえず無事転職しました。
遅い時間なのにわざわざ来てくれた皆様&式の前とかにお祝いの言葉くれた方、ありがとうです(*´∀`*)

⇒ 続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ん~・・・マリッジブルー・・・


式今日なんだけどね。。


もち結婚じゃないでつよ。るきのパラディン転職です。
ぁ・・・なんか23時半にナイトの式あるっぽいね。バザーでてた。
かぶっちゃうかなぁ・・・かぶるよなぁ・・・どうしよう。


てかそんなんどうでもよくて・・・


今なんか転職するのがすごく複雑で・・・


さっきある方のブログを見てたんだけど、パラディン転職前日にキャラクターが消えちゃったんだって・・・・・・
全く話したことない人なんだけど、たまに狩り場が一緒になることがあって
囲まれると必ずメニスしてくれて・・・
被るとちゃんとチャットでゴメンナサイって謝ってくれて・・・
アコで補助した時もわざわざ戻ってきてありがとうって言いに来てくれて。。


直接会話したことないけどすごく優しくて思いやりのある人だなってのが伝わってきて、いつかお話してみたいなって思ってたんだよね。


ブログもずっとこっそり見てて、パラディンも同じくらいになれるんだなって密かに楽しみにしてた。
おいらより一日早い予定だったから、もう転職の事記事になってるかなって覗きにいったら・・・
式前日にキャラデータの削除・・・?酷すぎるよ・・・。
何よりも本人の気持ちを考えてたら本当悲しくなってきちゃって・・・。

今運営に問い合わせ中みたいだけど一日も早い復帰待ってます・・・(*´;ェ;`*)
おいらもメール送ります。


なんか私信ぽくてすんまそ・・・;
あまりにショックで・・・。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

を最近までいべり子豚だと思っていたアフォです(*´∀`*)~♪
いべり??いべりって何ぞや(゜ω゜)ん?俺だけかお?
参考資料:イベリコ豚

なんかグルメブログみたいネ(*゚ェ゚*)



21日夜までに101が余裕そうなので(@20%ダー♪)更新
いやほんと、老様のお陰でございます。。。。
20070220042154.png

100レベル・・・ほとんど一人で狩りしてないや。。。
甘えてゴメつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
⇒ 続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりに更新(〃'∀')o_彡☆

前の更新で20日とかいってたけど・・・ちと無理ぽいっす。。

てことで、

2月21日(水)24時~24時10分 戦士ギルド

にてパラディンに転職しまふ。
時間遅ぇえええでつね。呼ぶ気あるんかて感じですね。
本当にその時間空いてるお方だけでいいので見にきてね^-^

10分てのは、10分丁度に羽出しますてことです。
地震が起ころうがPCがクラッシュしようが10分です(ゑ
グダグダ長くなるのもあれなんで。時間も時間だしねん

二次会はナシ方向ですん。
急にどっかいきてーとか言い出すかもだけど基本はナシです。
あとは・・・手ぶらでお願いします(*‘ω‘*)b



てか、まだ101なってないから達成できるのか不安だぁあ(゜ω゜)
今までは当日告知とか成り行き転職とかばっかりだったからね。
そゆほうがマイペースな性分のおいらには合ってるにょ。。
事前告知は初めての試みですわ・・・まぁ間に合うようにしまふ。
もし達成できなかったら・・・・・・・チーラナイ(・ω・;)(;・ω・)



さて。ネタもたまっているんですが。。

一番のおめでたニュースはねじたんの転職の事かな♪
20070218190113.png

みんなにミニスカを惜しまれつつも・・・



ぐらっちぇこんぐらっちゅ。゚+.(*゚д゚*)゚+.゚

20070218190348.png



二次会は久しぶりの迷宮
20070218190419.png

倒す瞬間なのにフォースハンドといってるうんこプリがいるのは気にせずに・・・(゜ω゜)
もう一つPTがいて虎の遭遇率は微妙だったけど深夜の迷宮でワキャワキャするのが楽しかったε=ε=ε=ヘ(o'艸')

ねじたんおめでとう♪
おいらが転職したら二人でいぱーい色んなところ逝こう(u.u*)



さておいらはラスト追い込みしてきますかね。


最近つきっきり補助してくれうろー様。゚゚(うД´。)°゚。
20070218185933.png

PTメンバとかフレの人にも色々応援してもらって頑張ってまふ。
あと少しだぁー(u.u*)


100.png

100(u.u*)


あとブログのコメントの返事遅れまくりんぐごめんなさいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
絶対返すから。。読んでるから。。ありがとう

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

過疎MAPに篭ること・・・5日くらい経過・・・。
街には帰らず、ゴハン補給はカバルツ倉庫で。
遊ぶ時はRUKIさんで。
あとはひたすら宇宙人とかアリとか花とかハエとか殴ってまんた。

俺( ゚口゚)ぉつかれやんかー!!!!!(パクリ

まだまだ先は長い。けれど一応パラデン転職の目処はたってきまひた。
2月20日。順調にいってこの辺り。
順調に行かなかった場合でも2月中には転職したいなぁ。
ブログで宣言したからには達成できるようにがんばらねばという自分へのプレッシャーも半分入っております。
生暖かく見守って下さい。゚+.(*゚д゚*)゚+.゚

⇒ 続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME // NEXT
