☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ RUKIのゼネブロ゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
プロフィール

琉稀(るき)

Author:琉稀(るき)
je-pu-pu 無料カウンタ

Xenepic Onlineについてひっそりと更新中。
チェリー鯖でマイナー目指してもにょもにょ(-ω-*)してます。


■キャラ達■

よく動かしているキャラ。

■る き(半角入り)
■RUKI(全角は別人w)

他、サブ子。


■ブログペット■

Blog petのICE(アイス)です♪
クリックするとブログの言葉を話すよ~
遊んであげてねw


■リヴリー■



放置気味ですが。゚+.(*゚д゚*)゚+.゚

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

どう見てもファイターです。本当にありがとうございました。

ゑ・・・


・・・・ゑーー(*´゚д゚)

チートではないですよ( *゚艸゚)
これは・・・バグなのかな?ファイターなのにトライアングルスラッシュ覚えられるし使えるんですw
ワチョーイ

これはナイトになる前のファイタさんには是非試してもらいたいですね(*゚ェ゚*)


ふみ。。。密かにカワユス。。。。
(*゚ェ゚*)




三角覚えたってことは・・・

ついに・・・71YA━━ヽ(・∀・)ノ━━HAてなわけですぅ。
やったぁあぁんYA━━ヽ(・∀・)ノ━━HA


相変わらずデビルで。もうすっかり気にいっちゃいますたw
おいらは気に入った狩場からはしばらく動かない習性があるんですが。。。
デビルマジでまぞいです´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
もぅバシバシ打たれるからね。。マゾアローを。。。
でもそれが快感。。(ゑw


ねじたんと星来が見守ってくれますた(*`ω`*)
本当PTメンバにはお世話になりっぱなしです;


フェアリパウダ集めに地下水路でMPKごっこ?とかして遊んでましたw
ラクティンYA━━ヽ(・∀・)ノ━━HA




そしてそのまますぐ転職へ。。。
INしてるメンバのみてことだったのでレオ君とぽーちゃんはいなかったんだけど・・・><


星来にカウントダウンをもらう(*`ω`*)
20061114191015.jpg



が、、、、何故か羽でずw装備持ちすぎだったみたいですな(*`ω`*)
ナエー(*^・д・)



無事るきがナイトに転職ぅー♪
20061114191141.jpg



イカチィ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
ナイトになった自分にほれそうですww
ぁの動きは未だに謎。。




るきの潮ー゚+.(・∀・)゚+.゚ニヤニヤ
まだ昼間ですょ゚+.(・∀・)゚+.゚



プチ2次会はアコがいないので海賊へ♪
ねじたんの夫の部屋で大暴れシマスタ・・・w
20061114191427.jpg

前衛5人もいたらマゾルしかないじゃまいか´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ


うちのPT・・・前衛5後衛2って感じだね今w
珍しい後衛不足なPT´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

とりあえず80まではナイトがむばるZE
その先はチラナイ( *゚艸゚)でも前衛めちゃくちゃ楽しいですww
狩りさえも楽しく思えてくるくらい・・・♪



ア・・・あと転職した直後に1:1でお祝いしてくれた方が♪
どこで見られたんだろう・・・(*゚ェ゚*)ポ
うちのPT、隠れファン多いんですよ♪セラとかポーちゃとか・・・w話してみたいって前いってました( *゚艸゚)
おいらも話しかけられてちょとドキっとしてしまいました。。ポ
またメインでお話できたら嬉しいですぅ(u.u*)



ブログって意外な所でみられてるんだなと実感したデキゴトでした・・・゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< ほんとにヘタレ。 // HOME // NEO☆SILVER >>
るきさん、転職おめでと~w
ホントに短かったファイタ生活でしたねw
後衛さんとはまた違うかったとは思いますが
あっさりナイトにしてしまうとは・・・・
さすがやねw\(´∀`)ゝサティスファクション!
前衛もやって欲しかったのでホントに嬉しく思いますw
これからもいっしょに殴りまくろーねwww
【2006/11/14 Tue】 URL // 星来 #- [ 編集 ]
↑うほw
せらたんのレアコメキタコレw
るきたんおめでとぉー。゚+.(・∀・)゚+.゚
前衛増えてうれすぃ(*´д`*)ハァハァ 

殴るの楽しいよ(*-д・)(*・д・*)(・д-*)ネェ-
回復もっさり持って、また夫の部屋行こぉねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
マゾくて気持ちよすぎw
前衛病み付きでそ。゚+.(・∀・)゚+.゚




潮(*´д`*)ハァハァ 
【2006/11/15 Wed】 URL // ねじ #nlBqyCS. [ 編集 ]
うおw
ナイトおめ~^^
80まで頑張ってくだされ♪

いや・・・パラまで(ぇw
【2006/11/15 Wed】 URL // シュー0206 #- [ 編集 ]
(*゚ー゚)・・訪問しましたねw
履歴から追ってきました|_-)/
お初です!
違うサーバーですが参考になりますb
訪問しますので更新よろーw

訪問しましたので、強制リンクします^^v

貼らせていただきます(〃 ̄ー ̄〃)
【2006/11/15 Wed】 URL // ㌃я #vF6dOJDI [ 編集 ]
おめでとう^^
何育てても早いねw
るきちゃんにはマゾいって言葉がないんだろうか(・Θ・;)アセアセ…

そのままパラディン目指して~(*´∇`*)
【2006/11/15 Wed】 URL // mapi #- [ 編集 ]
経験値アップ週間お疲れ様でしたん


・・・って早過ぎだわw
もうナイトかぁ。

きっと気が付いたときには
「もうパラディンかぁ~・・・」
ってなってそうで怖いわw

後衛職は操作が単調で飽きるよね(私だけかな?
レベル上げるのはすごく大変だけどその分やりがいもあるよね(*'ω'*)


無事転職したことだししばらくまったりしてください
・・・って言おうと思ったけど
多分このまま突っ走りそうなので取り消しwww

無理しないでね(o´-`o)
【2006/11/16 Thu】 URL // ミスティー #- [ 編集 ]
>星来

レアコメキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!
ありがとぉw

ファイやって思ったことは・・・
とにかくアコの補助嬉しい。。かな?w
てか、一つの職に定まらないおいらを見守っててくれてありがとぅ・・・。
かなり好き勝手やってるおいらですがしばらく前衛でマゾりますYA━━ヽ(・∀・)ノ━━HA

いつかログも・・・w


>ねじたん

潮\(´∀`)ゝサティスファクション!

デビルでは一緒に狩ってくれてありが㌧♪
おいらのHPの変動が激しいと飛んできてくれるねじたん。。。

(*゚ェ゚*)好きw

骨・・・一日中篭りたいわぁ~♪
ミニポウエイト点滅までもってって使いきろうww
いつかクク部屋の骨全部に囲まれてもへっちゃらくらいになりたいわぁ・・・・(㍉w


>シューたん

ありがとー(*`ω`*)

パラか・・・ぅーんもちろん視野には入れてるけどマゾスギww
ちょっとづつ進んでいく(*´・д)(д・`*)ネー
またステフリとか教えて(*´・д)(д・`*)ネー


>㌃яさん

はじめまして~^-^

苺鯖の方のブログもよく拝見してるんでこちらこそ貼らせてもらいます\(´∀`)ゝサティスファクション!


>マピさん

ありがとー(*`ω`*)

サブマピちゃんのエログ姿も見てみたいなぁなんて。。。
プリ100台の経験のマゾさからしたら前衛でも60台はプリの3倍近くもらえるし意外とイケるもんですww
これは感覚麻痺なのかしら・・・(*`ω`*)

さすがにパラはちょと遠すぎるけど。。。
マピさんのマッチョ待ってます(*゚ェ゚*)


>ミステーちゃん

ミスちゃんもお疲れ(*`ω`*)
そしてありがとぅ~♪

前衛は自分ペースでまったり狩れるのが好きかな。。。
後衛だとなんか沸いてると一掃しなきゃって焦っちゃったりww
殴ってる自分の姿にホレボレしてまふ。。(謎

楽しいと思えるうちに突っ走っておくつもり・・・w

ミスちゃんも101もうすぐだね。。。
本当すごいワァー(*´-`*)
かげながら応援してまふ♪
【2006/11/17 Fri】 URL // RUKI #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
